猫のへや 保護猫特別譲渡会と講演会

 

アニマルフレンドは9月16日(日)に、群馬県桐生市の猫のへやさんで行われた保護猫の合同譲渡会に参加しました

参加団体は主催の猫のへやさん、佐野市のとちにゃんさん、熊谷市のもひかん王国さん
そして我々太田市のアニマルフレンド

同時にアニフレ代表は桐生市市民文化会館で動物愛護フォーラムでパネリストとして参加でした

私は猫達の搬送と譲渡会準備を行いました
道中猫達が鳴いてました。頑張れと声をかけながら運転しました

譲渡会ではたくさんの方々が来てくださり、興味を持ってくれました
アニマルの猫達は慣れない環境の中で本当によく頑張ってくれて私は感動しました

同時にケージでの譲渡会よりも、シェルターでのびのびしている猫達を見てもらう方がいいのかな、
とも思うようになりました
今後はシェルター譲渡会を企画したいと思います

猫のへやさん、とちにゃんさん、もひかん王国さん、アニマルフレンドのみんなご苦労さまでした
代表も講演会お疲れさま

そして何より保護猫達!みんなよく頑張ってくれました!

 

2018年09月17日|blog:保護猫, 譲渡会