第20回 群馬県動物愛護ふれあいフェスティバル

 

アニマルフレンドは9月23日(日)に、群馬県邑楽町で開催された群馬県動物愛護ふれあいフェスティバルに
ボランティアスタッフとして参加しました

5000人を超える方が来場してくださり、動物とふれあい、体験し、とても素晴らしいイベントとなりました

適正飼育、獣医師体験、動物ふれあい、ポニーライド、ドッグショウなどたくさんのブース

私たちアニマルフレンドは折り紙担当でした
トトロとねずみを来場者と一緒に折りましたよ
代表はうまく折っていましたが、私はポンコツすぎて話になりませんでした、、、(笑)

去年に引き続きぐんまちゃんも登場
お昼も出店の物をおいしくいただきました

参加した皆様大変ご苦労さまでした
またこのような機会を与えてくださり感謝しています

そしてアニマルフレンドスタッフ、お疲れさまでした!

 

2018年09月24日|blog:イベント